KARAの所属しているDSPは、酷い事務所だと評判ですが、具体的にどう酷いのでしょうか?

補足

卑猥な言葉というのは、どんな言葉だったんですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

酷すぎますね。

お礼日時:2014/3/18 13:33

その他の回答(1件)

結局はお金の問題だと思います。卑猥な言葉が描かれた通販シャツを着せられたり、骨折しても無理に働かされたり、まともな給料を払わなかったり、やりたくない仕事を無理強いして酷使したりとかですが、やはり儲けを第一に考え、人間として大事にしなかったからではないでしょうか。