ここから本文です

mh4でギルドクエストをしていて、大タル爆弾Gと大タル爆弾を持ってい行きました...

ffr********さん

2014/3/1723:25:09

mh4でギルドクエストをしていて、大タル爆弾Gと大タル爆弾を持ってい行きました。

時々ですが大タル爆弾をセットすると爆弾の大きさが大タル爆弾Gと同じ大きさになることがあります。普通大タル爆弾はGより少し小さいはずです。
バグでしょうか。

閲覧数:
803
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2014/3/1723:56:22

食事スキル「ネコの火薬術」ですね。

タル爆弾の威力をすべて「G」にする効果があります。
適用される場合、設置時の見た目もGのものになります。

ちなみにタル爆弾Gの威力は変化ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2014/3/1723:33:24

食事スキルで火薬術を発動しているとそうなります。