ここから本文です

ツーショットの写真を消してと言ったら

mus********さん

2014/3/1723:25:57

ツーショットの写真を消してと言ったら

傷つきますか?

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nol********さん

2014/3/1919:08:36

結果的に傷つきます。私が入っていればの話ですが

だって思い出のツーショット写真を消してと言われれば
今までのこのツーショット写真は一体何だったと疑問に思います。

そのツーショット写真を消して好都合の人もちろんこの世の中にはいます。

または失敗したからの話で消すというのもいますからね。

人それぞれなのでわかりませんが
ツーショット写真を消せと言われれば傷つく人は大半でしょうね。

質問した人からのコメント

2014/3/19 22:35:43

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2014/3/1808:23:31

はい。

凄い嫌な理由があればいいですが。

pre********さん

2014/3/1723:27:38

漠然としてて状況がわからないのですがおそらく破局と考えて回答しますが肖像権があるので消してもらえるはずです。