ここから本文です

NOGIBINGO!のDVDが発売されましたが、金欠なのでレンタルを考えてます。 東京都内...

swe********さん

2014/3/1803:39:36

NOGIBINGO!のDVDが発売されましたが、金欠なのでレンタルを考えてます。
東京都内のDVDレンタルショップでNOGIBINGO!が置いてある店舗を教えてください。
出来れば都心に近い地域でお願いしま

す。

検索用
乃木坂46 秋元真夏 生田絵梨花 生駒里奈 市來玲奈 伊藤かりん 伊藤純奈 伊藤寧々 伊藤万理華 井上小百合 衛藤美彩 川後陽菜 川村真洋 北野日奈子 齋藤飛鳥 斎藤ちはる 斉藤優里 桜井玲香 佐々木琴子 白石麻衣 新内眞衣 鈴木絢音 高山一実 寺田蘭世 中田花奈 中元日芽香 永島聖羅 西川七海 西野七瀬 能條愛未 橋本奈々未 畠中清羅 樋口日奈 深川麻衣 星野みなみ 堀未央奈 松村沙友理 矢田里沙子 山﨑怜奈 大和里菜 米徳京花 若月佑美 渡辺みり愛 和田まあや

閲覧数:
696
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2014/3/1809:21:30

新宿TSUTAYAでなら取り扱いをしているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2014/3/2108:48:09

タワーレコード置いてあるんじゃないですか?