ここから本文です

ガラケー派?スマホ派?(●´ω`●)

marinさん

2014/3/1807:40:06

ガラケー派?スマホ派?(●´ω`●)

閲覧数:
624
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e5l********さん

2014/3/2523:51:29

機能は結局スマートフォン・グループである?
コミュニケーション料金金が愉快ではないので、Wi-Fiルーター使用が行なわれる。
不便は少し発生するが、それはそれで償われた料金体系である?
スマートフォンは便利であるが、ガラケは使いやすい。
それが重要なパットに結局慣れているので困難‥‥文字に著しい‥‥嫌である?
以来それは2世代を持っており現われて、適切に使用する。
彼はガラケー・グループである。
さらに、それにスマートフォンが一度あるが、ガラケーは単一の手である‥‥より使いやすい、また、バッテリーがさらに長い使用に耐えるので、彼はそのガラケーが好きである。
スマートフォンは圧倒的に便利である?
これはさらに比較されないか。
ガラケーは圧倒的に使いやすい?
しかしながら、これはさらに年歯令に基づいているような話である。あるいは、ガラケーは歴史を使用する。
ので、さらに、ガラケーはいとしいが、それはそうである...
LINEによる交換がある場合、スマートフォンは今またより便利である。
スマートフォンは便利である。
通話はガラケーで、空になるが。
彼はスマートフォン・グループである。
私は実際に持っている。
ハンドル・システムが分野の中で使用しているよっノ。
家の外で実行されないのがゲームと派であるので、それは-である。
ガラケーおよびタブレットPC持ちはstrongestsである。
それはないか-スマートフォンの中で?
それはどである-、ガラケー通行はそこになるが‥‥それほど少なくない‥‥また、私は、友達が言ったとやがて思うろ。
それは現在のガラケーであるが、私はスマートフォンに変わりたい。
それが考えるので、彼はスマートフォン・グループである。
* ものが現われる場合、それは確かに(新しい)iPhoneである、彼は常にそれを買うだろう。
ガラケーがある限り、私はガラケー・グループである?
返答の速度は単純であると言われている。
ますは、時々今、iPhone使としてガラケーを逃す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2014/3/2422:23:11

やはり機能はスマホ派です。
ですが、通信料金が気に入らないのでWi-Fiルーター利用しています。
若干不便が生じますが、それを補う料金体系です。

r5x********さん

2014/3/2102:00:21

便利なのはスマホですが、使いやすいのはガラケです。やはりキーパットに慣れてしまっているので…文字の打ちにくさは嫌いです。
なので二代持ちで使い分けしてます。

jew********さん

2014/3/1815:11:30

ガラケー派です。一応スマホも持ってるんですが、ガラケーのほうが片手でも使いやすいですし、電池も長持ちするのでガラケーのほうが好きです(・ω・`)

ikes3907さん

2014/3/1812:38:11

圧倒的に便利なのはスマホです。
これは比較にすらなりませんね。

ですが圧倒的に使いやすい(操作しやすい)のはガラケーです。

ただしこれは年齢やガラケー使用歴にもよると思います。
私の場合ガラケー歴20年、スマホ歴3年です。

普段は自分のスマホと会社のガラケーを使っていますが、通話とメールは断然ガラケーが使いやすくて速いです。

mkn********さん

2014/3/1812:06:27

ガラケーも恋しいのですが・・・

LINEでのやりとりがあったりするとやはりスマホのほうが今は便利ですね。