ここから本文です

げん玉の事で質問なんですけど、またに実質無料とか書いてあるんですけど本当なん...

しらけんさん

2014/3/1808:29:02

げん玉の事で質問なんですけど、またに実質無料とか書いてあるんですけど本当なんですか?

補足クレジットカードって、未成年じゃあ出来ないですよね?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/2018:15:00

もちろん無料ですが、有料もあります。例えば、有料会員登録やクレジットカードなどです。
補足
未成年は、絶対に無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Humanさん

編集あり2014/3/2012:10:13

本当ですよ。

一応、タダでも稼げますが本当に微量なのでコツコツ稼ぎになります(1日数円~数十円)

下の方が言っているようにクレジットカードや資料請求・何かのお試しサンプルなどを頼むと一回に数千円から数万の収入がありえます。

補足について
基本的に出来ないですね。
本人確認等があるので引っ掛かると思います。