ここから本文です

青山学院大学って・・・??

yuz********さん

2007/8/222:33:33

青山学院大学って・・・??

青山学院大学って、相模原?キャンパスと青山キャンパスがあるんですか??
それはどうやって分けられているんでしょうか??

あと青山学院大学を受験するにはどれだけ勉強すればいいんでしょう?;
それはそれは死ぬほど勉強しなければいけないでしょうけど、どれくらいの頭があれば入れるか見当がつきません><教えてください!!
ちなみに一般受験です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2007/8/522:49:59

文系と理系で分かれています。
ちなみに1・2年次はどちらも相模原、その後文系は青山になります。

頭ですが、こればかりは他人には何とも答えられないところです。
模試などは受けられていないのでしょうか?でしたら一度受けられることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uku********さん

2007/8/515:15:34

学部割れ・学年割れでキャンパスが別れます。詳しくは大学のホームページを閲覧したら良いと思います。青学は首都圏屈指の難関校ですから、自分の今の位置を確かめるために模試を受け、且つ、担任の先生に相談してみたらいかがですか?青学在学中及び出身の知人が複数いますが、みんな「いい学校だ」と言ってます。頑張って下さい。

roc********さん

2007/8/222:48:16

青山卒の者です。
あなたの為を思って言いますが、そんな自分自身の事を調べようと探究心をわかす事もなく他人に依存してる程度では相当厳しいと思います。自分で言うのもあれですが、それなりに歴史も伝統もある大学ですしナメないで頂きたい。どれくらいの頭が必要でしょうか?見当つかないようでは絶対に合格しません。がんばってください。

iii********さん

2007/8/222:41:05

全国模試みたいの受ければいいんとちゃう?
勉強が必要かどうかは模試の結果次第でしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる