ここから本文です

小林麻耶・小林麻央 この二人と同じ大学だった方、学校ではどんな生徒でしたか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2616:34:48

小林麻耶・小林麻央
この二人と同じ大学だった方、学校ではどんな生徒でしたか?
小林麻央はかなり生意気な気がしますが。

閲覧数:
94,047
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2616:48:14

小林麻耶はおつむが、飛んでいってましたね。

小林麻央はプライドがとても高かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2616:54:35


なんで両方のこと知ってるの?ふたりは同じ大学じゃないでしょ?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2615:01:55

マヤは中絶とかいろいろしてますよ・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2611:53:45

かなり生意気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!