ここから本文です

夜行バスを利用して京都から東京まで行きたいのですがどこのバス会社がお勧めです...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2612:52:11

夜行バスを利用して京都から東京まで行きたいのですがどこのバス会社がお勧めですか?教えて下さい。出来れば安い所がありがたいです。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2613:12:35

トクートラベルのサイトだと3880円からあります。

http://www.tocoo.jp/?file=bus/t-o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2613:13:05

JRバスがいいと思うけど。
シートも良いものがあるし、停留所が駅からすぐなので、万が一雨でも全然濡れない。

女性専用車とかあるし、そうじゃなくとも女性の割合が高いです。