ここから本文です

生理予定日前に体(特に足)がダルくて結果的に妊娠してた・・・という方いますか...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2613:30:29

生理予定日前に体(特に足)がダルくて結果的に妊娠してた・・・という方いますか?
体がダルイというのは初期症状にあるのでしょうか?
赤ちゃんがとても待ち遠しいです。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2613:48:35

個人差がありますから 何ともいいにくいのですが
地に足がついてないような 感覚にはなりました。
ちなみに 10日後には つわっておりまして、さらに10日後位に検査薬を試した覚えがあります。

ただ、最近台風も多くて 気圧が不安定ですよね。
上がったり下がったりすることで そんな感覚にもなりますよ。

ご懐妊を お祈りしてます♪ 身体を冷やさないように気をつけていてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2615:52:38

生理予定日前にだるくて眠くてなんでかな?と思っていましたが生理が遅れたので検査薬やったら妊娠してました。
赤ちゃんできてるといいですね(*^_^*)