ここから本文です

回転すし。最後の〆になん食ってる?

zer********さん

2007/8/403:30:58

回転すし。最後の〆になん食ってる?

閲覧数:
351
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2007/8/403:31:45

玉子ですね。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2007/8/500:45:47

サーモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mai********さん

2007/8/418:27:36

サーモンで始まりサーモンで終わるよ(^。^)y-.。o○

ber********さん

2007/8/409:22:00

玉子です。ご飯抜きです。

mak********さん

2007/8/408:12:58

以前は鉄火巻きでシメていましたが、最近はマグロに始まりマグロに終わる事が多いです。

s70********さん

2007/8/404:50:30

デザートですかね。

 あるいは、その日一番うまいと思ってものを、もう一度食べる。