ここから本文です

ドラマ 天国の階段についてですが、 主人公(かな?)の女の子のお母さんは、 どう...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2613:52:23

ドラマ 天国の階段についてですが、 主人公(かな?)の女の子のお母さんは、 どうしたのでしょうか?

再婚から 物語が 始まったのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2721:29:41

ガンで亡くなりました。
初回の最初の方に1シーンだけあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2613:57:45

小さい頃に亡くなった・・という設定です。
それにしてもあんなに色黒の子が成長して
チェ・ジウに代替りするんだから不思議です・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/2613:54:01

ピーターに似ている人のことですか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。