ここから本文です

魚を傷つけない釣り竿ってありませんかね?

魚を傷つけない釣り竿ってありませんかね?

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みぃさん

2007/8/523:19:37

竿じゃないですが
モンドリ
http://www.tctv.ne.jp/sagamiya/gyogu.html
簡易版
http://www.tnc.ne.jp/oasobi/oasobi02/68pb_fishing/index.html
これか網を使う漁でないと魚は傷付きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/8/609:12:51

竿じゃなくて 針をバーブレスにするとよいですね。
へら釣りの針みたいに カエシが無いやつです。
竿はあまり関係ないと思います。