立命館大学の経済学部か関西大学の経済学部の進学を考えているのですが、 両大学のことをネットで調べてみると、立命館大学が偏差値を詐称しているなど 多くのマイナスな点がわかったのですが、後先のことを考えたら

受験、進学8,381閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

Ritsてイイよね。 リッツ…ほら、あのお菓子のことだよ。おいしいよね。

0

ネットで調べたことの信憑性をまたネットで調べてどうする。 そもそもこういう自分の進路にかかわる大事な問題は 安易にネットだけに頼ろうとするのではなく 学校の進路指導の先生ときちんと相談したほうが より的確なアドバイスをしてもらえると思うのですが。 どちらも同じようなレベルの大学ですので最終的には自分のやりたいことが あるかないか、あるいは充実しているか否かで決まってくると思いますが。

0

立命館やめたほうがいいでっせ。草津キャンパス9割男、青春はありません。単位はとりやすいけどその分サボります。気づいたら何も知識の無いまま卒業だけしてました。

0

両校の授業料をチェックすべきでしょう。立命は初年度納付金が他と比べて安いですが、学年が上がるにつれ値上がりするカラクリになってまっせ。

0

関西学院なら迷っても関大ではありえません。立命館が断然いいです。 ただし、関東人から見た判断です。