ここから本文です

知恵袋で出会った変な人は??? どんな人ですか?

tom********さん

2007/8/619:33:28

知恵袋で出会った変な人は???

どんな人ですか?

閲覧数:
501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2007/8/620:26:42

自分を「女の子」と称したり、度々恋愛カテに出没したり、
「私なら金にだらしない人はアウトです」
「私なら、自分との結婚を望み、しかし自分は結婚したくない人の買ってくれたものなんて、そばに置きたくないです」
と、語ったりする40歳過ぎの子持ちの主婦。
「私なら」と自分の視点で妄想撒き散らすのは自由ですが、
傍から見ると「そもそもそんなオバサン、誰も相手にしないだろう」と思います。

animenomeという勘違いオバサンの事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuy********さん

2007/8/622:58:44

最悪変人が「北朝鮮人です」
次が「韓国は戦勝国」の「コクサイカンカク」
あとは、いじめられっこや弱者攻撃の「ジャパンもスネーク」
最近見ないけど「日本に年収5億円以上は五千万人いるん?」の引きこもり邦雄

こいつらうっとうしいけど、上位2人は度を越した性悪ですね。
知恵袋を楽しむ人たちを不快にさせることが嬉しいという連中です。