ここから本文です

横浜駅付近で、いい証明写真屋さんないでしょうか? 高くなく、時間がかからな...

bab********さん

2007/8/721:46:04

横浜駅付近で、いい証明写真屋さんないでしょうか?

高くなく、時間がかからないところでお願いします。派遣の登録に使うだけなので、気軽なところでおねがいします。

あと、時間は待ち時間含めて、どのくらいかかりますか?

閲覧数:
5,143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2007/8/802:32:06

気軽というのならば、いわゆる3分間写真ではダメですか?

おそらくヨドバシカメラ内にあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2007/8/1401:18:12

3分間写真でなければ、
ジョイナス1階の出口付近(果物屋さんの水信の前)にある「カメラはスズキ」で撮れます。
持ち時間は5分~10分くらいで、料金は確か、カラー4枚で2,000円くらいだったと思います。
詳しくは、聞いてみてください。
℡045-323-1162~3