ここから本文です

40代50代以上の脂肪吸引について

joeplasticbirdさん

2007/8/813:15:47

40代50代以上の脂肪吸引について

おなかやあごの脂肪吸引をされた方教えてください。
痛みや体調、またキズの治り方はどうでしたか?また料金はいくらくらいですか?

閲覧数:
2,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baribari2200さん

2007/8/819:50:57

脂肪吸引しなくても脂肪を落とす方法がありましたよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=38781&iid=5024

↓オススメダイエットブログ♪

http://jpan.jp/?7r5i

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/8/818:13:16

この前、これで死亡したということで社会問題にもなったばかり。民間療法でやっていることは、キケンがいっぱい。やるもんじゃない。