ここから本文です

老化はひざから始まりますか? ちょっと運動しただけで、筋肉痛は無いのですが...

sat********さん

2007/8/814:17:03

老化はひざから始まりますか?

ちょっと運動しただけで、筋肉痛は無いのですが、ひざががくがくになりました。

老化の始まりでしょうか???

閲覧数:
497
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2007/8/814:39:17

体を支える骨格筋から衰えてきますので、
ある程度仕方のない事です。
みんなそうです。
例外はありません。

質問した人からのコメント

2007/8/8 19:02:07

一安心 シップしてます。衰えとはいえ、痛いです・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siy********さん

2007/8/814:40:30

以前、痩せていた時に食事を適当に摂っていた所、膝ががくがく、コキコキいうようになりました。
今、食事をきちんと摂って、体重は10キロ増えましたが
膝は治りました。
もしも、食事をおろそかにしているようなら、食事から検討して下さい。