ここから本文です

「初々しい」の対義語(反対語)って何になりますか?

bos********さん

2007/8/817:23:21

「初々しい」の対義語(反対語)って何になりますか?

閲覧数:
3,948
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2007/8/817:25:40

ふてぶてしい。。。。。。。。。

かな?

質問した人からのコメント

2007/8/10 10:55:10

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2007/8/819:24:31

「馴れ馴れしい」 って直感で思った。

tek********さん

2007/8/817:28:22

「づうづうしい」かな・・・・・。