ここから本文です

ipodが故障したのでサポートセンターに問い合わせたところ無料で交換してくれると...

blo********さん

2007/8/818:53:06

ipodが故障したのでサポートセンターに問い合わせたところ無料で交換してくれるとのこと。
「福山通運の方が新しいipodを持って伺うのでお手持ちのipodと交換してください」と。

しかし
「福通の方が伺った時お手持ちのipodを渡せない状況の時は料金がかかります。」と言われました。
その『渡せない状況』とはどういった状況を指すんでしょうか?
留守にしてた というのも渡せない状況に含まれるんですかね?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phe********さん

2007/8/819:12:15

故障しているというiPodを渡さずに、修理用のiPodだけ受け取った場合では?
そういった場合、あとで故障品を送る時の送料はそっち持ちですよ。という事ではないでしょうか?

留守にしていても、再配達で普通に処理されたことがあるので、留守の場合というのは気にしなくて良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

th_********さん

2007/8/1401:21:20

受け取るだけ受け取って渡さない、つまり「交換しなかった」場合です。基本的に交換でしか受けとれませんので、余計な心配はいりません。
ちなみにiPodの修理はすべて新品との交換です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる