ここから本文です

今の時代はデートは割り勘なんですか、それとも男が払うもの

the********さん

2007/8/818:58:25

今の時代はデートは割り勘なんですか、それとも男が払うもの

閲覧数:
441
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2007/8/819:14:22

自分は男で絶対自分が払いますが、と言っておごってもらって当たり前みたいな態度を取る女とは絶対デートに行きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2007/8/820:32:41

割り勘じゃないですか?・・・でも、きっちり分けるよりも、さっきあなたが払ったから次は私払うよ~・・・みたいな感じでするのが一番かと。
全部男性が払ってたら女性だって気がひけますよ^^(少なくとも私は)

nak********さん

2007/8/819:44:26

割り勘も、男が払うのも、女が払うのも、すべて正解。
女性は強くなり、男性は弱くなってますからね、、全部男性持ちが正しいと思われてた昔よりは。

ma_********さん

2007/8/819:20:29

今の時代っていうのは男女平等のって意味ですか?
それはねー、男の陰謀。また男の好きなよーに時代を操ろうとしてるんですよ。
男女平等ってのは女性解放論でしょ。なんでそれにまた男がしゃしゃり出てきて女と一緒の地位につこーとしてるのか意味不明です。
それで、今の時代とかじゃなくてデートは男が払うモノだよ。

ehh********さん

2007/8/819:15:02

お金を持ってるほうが払います。

何故、男なの????????????????

女は何故払わなくていいなんて事が、まかり通るんですか??????????

だから、男女平等にならないんです。

sso********さん

2007/8/819:10:48

6:4か7:3で男性に多く払ってもらいたいです。