ここから本文です

讀賣ファンは、首位なのに焦っているのですか?

ant********さん

2007/8/912:04:01

讀賣ファンは、首位なのに焦っているのですか?

閲覧数:
313
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2007/8/914:19:07

○讀賣ファンは、首位なのに焦っているのですか?

●セリーグ優勝チームは、
2006年 中日
2005年 阪神
2004年 中日
2003年 阪神
2002年 巨人
ですからね。あせりますよ。
2002年の原監督以来の可能性ですし、去年のこともあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2007/8/922:32:12

焦ってるから他球団批判をしたり途中で試合を最後まで観ずに帰るんですよ。
今日も巨人の2点目は相手から貰った得点であって実力ではないからね。
明日からの中日戦で焦りが本物になりますよ今日勝てる試合を引き分けたのですから負けに等しいです。
私はそれを見続けるのが楽しくて堪らないですけどね。

nyb********さん

2007/8/915:25:59

焦ってはいない。。。
このポジションに慣れてないだけっす。。

今後のことを考えると、やはり中日がこわい・・・・・つかず離れず追いかけてきているのが不気味。。
接戦になれば間違いなくやられる気がしてなりません。。

to_********さん

2007/8/912:25:59

今日負けたら、優勝はないと思います。

nak********さん

2007/8/912:08:27

負け数に差がないのであせっているのです。