ここから本文です

がんばる人たちの名言を教えてください。

lll********さん

2007/8/919:03:46

がんばる人たちの名言を教えてください。

今、一人で新しいことに挑戦しようとしています。
自分を励ます言葉を捜しています。
もし頑張っている人(有名・無名問いません)の
「がんばれる一言」みたいなのがあれば教えてください。

ちなみに自分は今

■“粉々になった僕を笑えばいい。何度でもやり直せる”
 (鈴木彩子:ミュージシャン)

■“もう限界だ・・・って思った先に何かある”(先輩)


を心の名言として頑張っています。

閲覧数:
1,301
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2007/8/1020:50:29

「下を向いて歩いてたって見つけられるのは小銭ぐらいなもんだ・・・だったら前を向いて歩け!そこには価値のある物が沢山あるはずだ」

「卵を割らなければ、オムレツは作れない。」

「行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に幸福は生まれない」

「負けても終わりではない。やめたら終わりだ。」

「明日からがんばるんじゃない。今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!」

「どんな芸術家でも最初は素人だった。」

映画やらドラマやら著名人の発言やら・・・色んな物から抜粋。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

2007/8/919:07:59

大変かもしれないけど自分の行きたい所に意志を貫いて頑張ろう。
(レッドソックス・松坂投手がソフトバンク・新垣投手に言った言葉です。)