ここから本文です

野沢雅子さんのキャラ

よどっち20066さん

2007/8/1006:42:08

野沢雅子さんのキャラ

声優の野沢雅子さんで好きなキャラは何ですか?

閲覧数:
1,563
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2007/8/1009:56:54

銀河鉄道999の哲郎

いつも危なっかしくて、他のキャラクターと違って葛藤が多いところがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2007/8/1114:21:32

ド根性替ガエルのひろしです。
未だにコマーシャルで流れるくらいだから相当な長い間キャラを演じていると思う。

ゆずるさん

2007/8/1015:46:48

ドロロンえん魔くんのえん魔の声ww

tra********さん

2007/8/1009:58:47

 いっぱいあって迷うので、すごいとと思ってものだけ。
DBGT、悟空、悟飯、悟天の一人3役は、取り直しせずに使い分けて収録されていたようですね。
 あと、すごいと思ったのはラスカルですかね。あらいぐまの鳴き声って普通は分からないと思うのですが、自然でしたね。

kam********さん

2007/8/1009:49:15

 やっぱり「孫悟空」ですかね。
本当に沢山ありますよね~!
 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%EE%C2%F4%B2%ED%BB%D2