ここから本文です

通信教育をどこにするか悩んでいます。

mireayamamaさん

2007/8/1012:03:20

通信教育をどこにするか悩んでいます。

社労士の勉強を始めようかと思っています。色々と通信教育を調べているのですが、迷っています。
TAC・日本ライセンスセンター・IDE社労士塾もいいのかなと思ったのですが、費用が高くて。
ユーキャンやフォーサイトは比較的低価格なのですが、やはりこうも差があるとやはり低価格では合格率が下がるのかな?とも思ってしまします。みなさんはどのように決定されたのですか?

閲覧数:
11,025
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flexythinkさん

2007/8/1013:23:04

値段が安い=合格率が低いとは限らないでしょう!
合格率が値段で決まってしまうなんておかしな話です。

通信教育のポイントはどれだけ継続してできるかだと思いますよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

putiko233さん

2007/8/1108:09:48

通信教育ではどこでも変わりはないと思いますよ(見比べたわけではないのですが:・・・)

それより、質問をしてすぐに回答してもらえるかなどのサポート体制を見るべきではないかと思いました

すぐ電話で教えてくれたり・・・手紙で質問しなければならないところなど、返事が来るのは2週間後ぐらいですから、その時には質問自体忘れているだろうし