ここから本文です

WindowsのPCを使用しているのですが 画面上にCPUの温度などを表示させたいのです...

mac********さん

2007/8/1013:05:32

WindowsのPCを使用しているのですが
画面上にCPUの温度などを表示させたいのですが
お勧めのソフト等ありますでしょうか?

閲覧数:
324
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

編集あり2007/8/1013:48:18

ようこそ!Yahoo! ウィジェットへ
http://widgets.yahoo.co.jp/
お好みで選んでください。

ver********さん

2007/8/1013:09:32

CPU温度表示
でググって下さい。すぐに見つかります。

でも、こういったアプリはメモリをそんなに使うわけではありませんが、常駐になりますので余分なメモリを無駄遣いすることになります。