ここから本文です

在日朝鮮人の方って生活保護をこんなに簡単にもらえるんですか?

daemon_konbanwaさん

2007/8/1013:26:31

在日朝鮮人の方って生活保護をこんなに簡単にもらえるんですか?




◆生活保護の実態
生活保護費は30代の母親と小学生の子供二人で月に生活費15万円、母子家庭なら母子加算2万3千円 、教育費として給食費・教材費などが7千円前後。
住宅費は5万円くらいなら全額支給。全部で、ひと月に23万円くらい支給される。
なおかつ医療費は保険診療内なら全額タダ。国民年金・上下水道・NHKも免除。 病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。
可処分所得は、間違いなく一般サラリーマンや公務員の30代類型世帯をはるかに超えている。

朝鮮人の5人に1人は無職で贅沢な暮らしをしています↓
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/2487/

閲覧数:
5,448
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/1014:32:39

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm
 ↑
引越しの費用も貰えるそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%82%B3%E3%83%AA%E...
①憲法の要請する社会権の社会保障は国家による国民の保護義務を本来の形態とするため、外国人である在日コリアンを保護する義務はその国籍国にある」
ということで、そもそも、日本国が在日の人に生活保護を出すこと自体が「憲法違反」なのです。

②先進国の中で、外国籍の者に生活保護を支給する国はほとんどない。

③生活保護受給者が在日コリアンの方が日本人より多い。

 ↑
基本的なところで、日本は間違っているのですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7
生活保護の支給例をみてもわかると思いますが、安い給料で働くより楽な暮らしができます。
また、生活保護受給をしている人で理由もなく借金を抱えている場合は「パチンコ依存症」の可能性が高い、ということです。
道楽したあげくの転落者に国の税金があてがわれるというのも皮肉な話です。しかもパチンコ屋の経営者のほとんどが在日コリアンで、結局、日本の税金→生活保護受給者→パチンコ→北朝鮮という図式が成り立つわけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/1112:32:40

全て、日本人が汗水たらして働いた税金です。

それでもさらに調子に乗って謝罪と賠償。

nrsnyatsuさん

2007/8/1015:44:51

総て正しいとして、それで一体どうしろと言っているのですか。

dodojp2007さん

編集あり2007/8/1014:38:25

めずらしくダエモンさんが質問に証拠のリンクを張ってるなとおもったら、
デッドリンクじゃないか・・・。