ここから本文です

西日本銀行は、お盆は開いているのでしょうか?

kit********さん

2007/8/1108:55:00

西日本銀行は、お盆は開いているのでしょうか?

閲覧数:
18,270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2007/8/1109:42:22

 あの、すみません。「西日本シティ銀行」です。平日なので、通常営業です。

質問した人からのコメント

2007/8/11 10:22:59

降参 ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2007/8/1109:17:29

銀行はお盆休みはありません。カレンダー通りの営業です。