ここから本文です

彼女が自分以外の男性に素顔(ノーメイク)を見せたら・・・嫌なものですか??

gao********さん

2007/8/1221:00:49

彼女が自分以外の男性に素顔(ノーメイク)を見せたら・・・嫌なものですか??

残業で遅くなった時メイクも崩れちゃったし乾燥で顔もかゆいし、眠気覚ましに冷水で洗顔し、深夜にすっぴんで仕事をしてしまいました。
同僚からは「赤ちゃんみたいな顔」と笑われたのですが、“見たくないものをお見せしてすみません”という思いです。
でもその話を彼にしたら「何だそれ!」と不機嫌なんです。「素顔を見せるって何?」って。
めったに怒らないし、感情的になることもない人なので驚きました。
そんなに嫌なものでしょうか?(今までプールやジムで素顔を見せまくっていたのに…)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_l********さん

2007/8/1221:52:34

笑っちゃいますけど嫌ってことはないですね。
別に見られたのが裸とかではない訳ですし…。

「素顔を見せるって何?」って聞こえ方によってはかなり失礼ですね(笑)覆面レスラーじゃないんだから…。

質問した人からのコメント

2007/8/12 23:45:52

覆面レスラーで笑ってしまいました。ほんと、どうでもいいことだった(笑)。
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる