ここから本文です

ポスター製作のためのレタリング文字、新聞紙から探していますが見つかりません。 ...

fun********さん

2007/8/1222:26:47

ポスター製作のためのレタリング文字、新聞紙から探していますが見つかりません。

なにかいい手はありませんか?教えて下さい☆

閲覧数:
28,178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2007/8/1223:25:13

以下の URL で,好きな書体で任意の文字の見本を作成できます。
 http://font.multi-bits.com/ds/jsp/fontsearch.jsp
これを参考になさるとよいと思います。

質問した人からのコメント

2007/8/17 00:05:11

降参 ありがとうございました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2007/8/1222:41:43

パソコンで文字を大きくして、印刷するとか・・・。(書体も豊富ですし・・・。)
もっと簡単でいいなら、国語辞典か漢字字典の字ではダメですか?