ここから本文です

脱毛で、火傷とか聞いた事があるので怖いというイメージをずっと持っていましたが...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1922:49:28

脱毛で、火傷とか聞いた事があるので怖いというイメージをずっと持っていましたが挑戦してみたくなりました。
カナリ剛毛で濃くて多いです・・。
脱毛はレーザーや針など種類あるようですが他もありますか?
経験者でレーザーや針で良かった点や悪かった点教えて下さい。宜しくお願い致します。

閲覧数:
651
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1922:59:23

T○Cの1万円でツルツルキャンペーンみたいなのに行った事がありますが、メチャメチャ痛い!!!!しかも10本くらいしか抜いてくれず、きれいにするには本契約して下さいってしつこくしつこく勧誘されました。50万とか言ってました。針脱毛も下手くそな人がやると火傷みたくなるみたいです。時間もお金もかかるし何より拷問のように痛いです。
今は医療レーザーではないですがエステでやってる光脱毛に行ってます。わきはもう終了間近ですが安かったし早いし痛みもさほどではないです。今は腕と足やってます。範囲の広い所なので心配でしたが今のところトラブルは無いです。
ただし、完璧に無毛にしたいなら針のほうが確実です。でも気にならないくらいに薄くなれば満足なのでエステで良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2000:41:31

私もいまワキのレーザー脱毛をしています。
静電気によく似た瞬間的な痛みというか、感覚があります。
3ヶ月単位で施術に行くんですが、だんだん毛が細くなってきたようにおもいます。
自己処理でワキが黒ずんですごく嫌だったので、いまはエステに行って良かったです。ちなみにワキだけで25000円・2年間保証です。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1922:51:29

針はダメです。特にエステの針はすごい痛いそうです。友達は泣いてました。
レーザーでやった友達によると、痛くないと言う説明は受けたけど、やっぱり何かが当たるような
軽い痛みがあったそうです。
針は医師法で免許のある人しかできませんから、エステの針の脱毛は絶対に受けないようにしましょう。