ここから本文です

カッコいいギタリストといえば誰ですか? 上手さなんかどうでもよくて、ギターを...

cap********さん

2007/8/1412:43:04

カッコいいギタリストといえば誰ですか?
上手さなんかどうでもよくて、ギターを構えてステージに立ってるだけで目頭が熱くなってしまうような。

閲覧数:
5,967
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ot_********さん

2007/8/1418:04:12

BJCの浅井健一。上半身裸でギターを構えている姿はカッコよすぎて泣けます。

奥田民生。ギターの位置が絶妙。ギターを弾きながらユラユラしながら歌う姿は
カッコよすぎて泣けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2007/8/1919:16:26

ジミー・ヘンドリックスとかエリック・クラプトンは通常の回答ですが(もちろん格好いいし、うまいし!)、僕はジョン・レノン(元ザ・ビートルズ リズムギター・故人)ですかねぇ。

上手さで言うと僕はジョージ・ハリスン(元ビートルズ・リードギター・故人)ですが、あのジョンのがに股での演奏はしびれます!↓
http://jp.youtube.com/watch?v=ShrdKHeAel0

yos********さん

2007/8/1917:25:37

XのHIDEとPATAに1票!!

tur********さん

2007/8/1711:56:01

L'Arc~en~CielのKenがかっこいいなぁ~~
シングルのギターソロなんてとてもキャッチーなメロディーでいい感じだとおもいます~~

han********さん

2007/8/1700:37:53

リッチー・ブラックモア

nam********さん

2007/8/1700:32:11

B’zの
松本。。。。。。。。。。。。。。