ここから本文です

キツネ目の女性が正直嫌いです…

ak1********さん

2007/8/1417:35:46

キツネ目の女性が正直嫌いです…

キツネ目の女性って根性悪い人多くないですか?

目立ちたがり屋で自信過剰で対抗意識強くて、嫌な女が多いけど、きれいでなくてもなぜか魅力を感じてしまう自分が嫌です。

思ってることズバズバ言ってしまう性格なんで、ちょっとは我慢せねば(汗)。

補足芸能人で言えば、SPEEDの島袋寛子などです。

あとは個人的にSEVENTEENモデルの中岡千妃呂、小林美穂などです。でもここで挙げた人は

みんなかわいいです。

私が言いたいのは一般人のキツネ目の女性です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2007/8/1815:03:33

ご質問は、キツネ目の女性が根性が悪いとおもいませんか?ということですが、親から受け継いだうまれもった容姿にたいして、大変失礼なことをおっしゃいますね。言語道断です。しかも嫌いだなんてね。こんなこと平気で発言するあなたは鈍感なのだからわからないでしょうけど、これは立派ないじめなんですよ。思っていることをズバズバいう性格だからではありませんよ。そんな自分に都合の良い言い方をしてはダメです。そんなにシャレたものでも大人の発言でもありません。単純に他人様にたいして心を働かせられないタダのガキんちょということです。笑えません。

それとね、一般人のキツネ目の女性と芸能人はいったいどこが違うのですか?何で同じキツネ目なのに、あなたが言いたいのは一般人のキツネ目の女性だけ…なのですか?書いてあること読むと芸能人はかわいいからいいと感じてるみたいだけど…あなた一般人のキツネ目の女性は性格も容姿もダメだからキライって言ってしまっていますよ。ダメでしょこれでは。

回答です。
根性が悪いのと容姿とは関係していません。
あたりまえのことじゃないですか。

質問した人からのコメント

2007/8/21 16:01:48

驚く ありがとうございます!これは立派ないじめだったんですね。言われるまで気付きませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2007/8/1417:42:08

タヌキ目でも、嫌な女性はいますよ。
目元だけで性格はわからないです。
キツネ目でも優しい人もいます。
威嚇しているような目つきの人は根性悪いと思いますが、キツネ目とは限らないです。

y12********さん

2007/8/1417:38:14

キツネ目だからって根性悪くて対抗意識強い人が多いなんて・・・
すごい偏見です!!

あなたの考え方が正しいのだとしたら、
あなたは もちろんキツネ目ですよね?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる