ここから本文です

行ってみたい競馬場は?

sup********さん

2007/8/1516:00:01

行ってみたい競馬場は?

皆さんにお聞きします。まだ行っていない競馬場で「行ってみたい!」競馬場はありますか?
ちなみに私は・・・・
JRA・・・函館競馬場。JRAの中でまだ行っていないので。
地方・・・門別競馬場。馬産地のど真ん中にあるので。
海外・・・ロンシャン競馬場。凱旋門賞が見たいので。
勿論地方海外中央といません。

閲覧数:
1,682
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2007/8/1522:01:09

JRA…函館、札幌競馬場 北海道が大好きなので。
地方…笠松競馬場 やっぱりオグリキャップのふるさとだから。
海外…チャーチルダウンズ競馬場 ケンタッキーダービーの本馬場入場の時、他のお客さんと一緒にケンタッキーの我が家を歌いたい。

ちなみに、新婚旅行で門別競馬場行きました。とっても小さいですが、ほのぼのしていてすごく良かったです(^^)

質問した人からのコメント

2007/8/20 10:48:42

笑う 門別競馬場にいかれましたか!う・う・う・う・う・うらやまし~い・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2007/8/1709:04:04

JRA・・・小倉 生でゴール前のジャンプ競技(観客側でいつも飛んでいる人)をみてみたいです。
地方・・・盛岡 すごい広いらしいので
海外・・・暇と金があればどこでもいきたいです。
欄外・・・東西のトレセンとムツゴロウ王国にも行きたいです。

nes********さん

2007/8/1607:36:30

ベルモントパーク競馬場にいってみたいです。

hat********さん

2007/8/1601:44:58

JRA・・・新潟競馬場。直線1000mの迫力と速さを目の前で実感できる。
地方・・・岩見沢競馬場。ばんえいはここでしかやってませんしね。
海外・・・フレミントン競馬場。オーストラリアの競馬場。メルボルンCで豪州の人と盛り上がりたい。

ziz********さん

2007/8/1517:58:01

JRA→新潟
直線を拝みたいです。

海外→ハンガリー
キンツェム像はここにあるんでしたっけ??(^_^;

wta********さん

2007/8/1516:36:18

JRA・・・札幌競馬場→いったことがないから、ぜひ札幌記念の日に行きたいです!!

地方・・・荒尾競馬場→まだ、いったことがないので。それとスタンドから有明海が見えるらしいので
 一度行ってみたいかな!?夏いくと暑そう・・・

海外・・・エプソム競馬場→元祖ダービー!!一度は見てみたいな・・・・