ここから本文です

炭酸カルシウムを運搬しているトラックを発見したんですけど、これは何に使われる...

roo********さん

2007/8/1700:45:06

炭酸カルシウムを運搬しているトラックを発見したんですけど、これは何に使われるのですか??

閲覧数:
537
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2007/8/1701:21:31

東京都指定のゴミ袋
インスタントラーメンのカルシウム入りと謳ってある物
など

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2007/8/1708:17:14

乾燥剤や糸を引っ張ると温まるお弁当やお酒の発熱剤として使われる、生石灰の原料にするのかも知れません。

mak********さん

2007/8/1700:53:19

チョークなどの原料になるようです

参考HP
http://www.calcium-pedia.com/kagou_tansan/