ここから本文です

回答したのに分かりずらいと削除隊に削除されたとしますね その場合削除隊1人の判...

さん

2007/8/1711:35:37

回答したのに分かりずらいと削除隊に削除されたとしますね
その場合削除隊1人の判断で削除されますね?
もし、その人の気分や、その人が分かりずらくてもほかの知恵袋の参加者には、分かりやすい場合があるんではな

いんでしょうか?

補足でも、荒らしする人がいっぱい居ますから削除が追いつきますかね?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/8/1722:02:24

1人の判断です。

ですから削除基準がデタラメなのです。
削除される方にとっては重大問題なのですから、少なくとも3人以上(上の方の言っているように上司の許可を得るとか)で協議すべきです。

追記
削除担当者は一人だけでなく外注も含め(ほとんど外注ですが)大勢います。
だから削除隊なのです。

しかしその中の一人が他の削除担当者の意見を聞くことをしないで独断と偏見で削除しているということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/1715:22:18

「回答がわかりずらい」という削除理由は
言い換えれば「その他」なのです。
本当にわかりにくかったわけではありません。

削除理由はいい加減で、ほぼ全ての違反は
「質問(回答)がわかりずらいと判断されました」

「不適切な情報を含んでいるとみなされました」
で対応されます。

古天使さん

2007/8/1711:55:11

質問が削除され道連れの削除とかはありますが
 
分りにくい、というだけで回答だけが削除されることはまずありまてん
 
削除は削除隊個人の判断でやっていると思われます
"上司に承認をもらって削除"
そんなことはしていないと思われます