ここから本文です

今日、安室奈美恵ちゃんが雑誌で着てた服を買ってきましたが悪いでしょうか?

amu********さん

2007/8/1720:51:54

今日、安室奈美恵ちゃんが雑誌で着てた服を買ってきましたが悪いでしょうか?

めちゃくちゃ可愛いので安室ちゃんにも送ってあげようかと思うのですがだめですか?

閲覧数:
3,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2007/8/1721:04:18

普通の質問も出来るじゃん・・・。大好きな人と、一緒のファッションなんて良いね!
でも、送ってあげるのはどうかな?その気持ちだけで、充分嬉しいと思うよ!!

あなたって、本当は優しい人だと思うから、削除される様な質問はしない方が良いよ。
余談回答だと思うけど、何か一言言いたかったんだよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nkr********さん

2007/8/1721:50:16