ここから本文です

固定IPアドレスで光ファイバーのネット回線を契約したいのですが、どこが一番おす...

chie2007bukuroさん

2007/8/1800:23:14

固定IPアドレスで光ファイバーのネット回線を契約したいのですが、どこが一番おすすめでしょうか。値段と安定性を重視しています。asahiネットが一番かなと思っていますが、アドバイスいただければ嬉しいです。

閲覧数:
3,942
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/1813:08:58

私も使っていますが、asahiネットはいいと思います。
追加料金なしで、固定IPアドレスをもらえますし、料金も安目、速度も出てます(ユーザー数が少ないせい・・・?)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/8/1800:26:29

その設備を所有している会社だねぇ

つまりNTTとか電力会社かなぁ