ここから本文です

日本か海外で体験コーナーよりもっと大掛かりな体験をしたいと思ってます。ミニ体...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2715:14:20

日本か海外で体験コーナーよりもっと大掛かりな体験をしたいと思ってます。ミニ体験でもいいですがオススメあれば教えて下さい。
ジャングル生活、カナダスノボ一日かけて滑る、カヌー、全然アイデア思いつかないので、、(-_-;)
期間は一週間。

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2805:21:41

オーストラリアのサンドボーディングはいかがでしょうか?
高低差のある砂漠をワックスを塗りつけたボードで滑ります。スノーボードの感覚で出来ますが、下から上にはボードを担いで自力で上がります。(こればマジできついっ!)
そのご近くのBBQプレイスで夕食。
次の日はスカイダイビング2日間のコース位からあります。
スキューバダイビング1週間は練習で費やすかも知れませんが楽しいです。(日本語のテキストを持ってるショップがたくさんあります)
ちょっとキツメですが10日間ビッシリ予定を詰めてみました。
買い物は空港でどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2722:38:15

何を体験したいのかわかりませんが、イベントコーナーの
一角に設けられた体験コーナーと比べたら、とりあえず、
どこかへ行けばそれで現実の体験ができるわけですよね?

私が体験してみたいと思うのは北欧圏だったと思いますが、
氷のホテル宿泊ですね。

ともあれ、例えばアマゾンへ出かけてツアーで一部を見た
として、そこへ辿り着いたらそこで生活したいと本当に
思うかどうかはわからないわけですよ。
なので、自分の興味がある国や地域を絞って旅立ってみる
というのが、一番純粋に物事を体験できると思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2717:03:34

日本にアドベンチャー系の旅行を企画している会社がありますよ。うちの義理の両親がよく使ってます。
アラスカカヤックの旅とか、真冬にオーロラを見る会、マダガスカル島へ行く、などなど。
アメリカって結構この類が多いです。英語ができるのなら挑戦してみたら?
両方ともネット検索で捕まると思います。