ここから本文です

ゲッコウガを安全に処理出来るポケモンっていませんか?こいつが出てくると、パー...

いもっちゃんさん

2014/3/1814:59:06

ゲッコウガを安全に処理出来るポケモンっていませんか?こいつが出てくると、パーティーが半壊してしまいます。

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

編集あり2014/3/1815:25:45

ラッキーやチョッキヌメルゴン、チョッキ武神は安定して倒せます。また、サンダースは先手をとって倒すことができます。(襷ゲッコウガでかげうち持ちだったら倒せません)

↓の回答は襷ゲッコウガの場合倒せないで逆に倒されるので安全とは言えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ののさん

2014/3/1816:41:28

輝石ラッキー、ハピナス、チョッキニンフィア、マリルリ、
電磁波持ちの水ロトム、ナットレイなどですかね。

pok********さん

編集あり2014/3/1817:32:33

耐久振ってないゲッコウガならファイアローで潰せますよ
追記 gororinpa11122様ご指摘ありがとうございました。
先にステロや砂ダメなどでタスキを潰せばアローでいいはずです

Yahoo!知恵袋 特別企画