ここから本文です

婚活パーティーを主催している会社で、どの会社のパーティーがお勧めですか?

nam********さん

2014/3/1815:08:39

婚活パーティーを主催している会社で、どの会社のパーティーがお勧めですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whv********さん

2014/3/2600:41:59

- パーティー・パーティー
- 白いキー
- シャンク・レール。
それはパーティー・パーティーでした、その女性の質が最上だったそれ。
経験がここで現われました。
切断したので、それが大企業などならば、国全体で保持される写真で分かりやすい場所がさらにあります。
それが、彼が今まで参加したパーティーにあるとともに、人々はさらに集まりました。
パーティーは、丸くなった女性を制限のあるセクションおよび細い女性を制限のあるセクションのような様々なタイプから選ぶことができます。
参加者が毎時間交換するので、彼は基本的にともにどんな場所でもいます。
それが初心者である場合、それは言うことができませんが、と(しか)、エクシオ、東京夢の計画および歴史があるかもしれません。また、彼は大きな場所に関して容易に感じることができるかもしれません。
非常に、スタッフが東京夢の計画にいる場合、それは赤字です ろ?
に関してスタッフはいました。また、彼は非常に親切でした。
特に、自由時間に、それは話での心の中で人によって蹴られます。私たちはねじれます。また、それが無益で推奨されます?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2014/3/2317:40:38

婚活パーティーを30回以上参加しました。

・エクシオ
・パーティーパーティー
・ホワイトキー
・シャンクレール
・エヴァ

などなど。

毎回5,000円以上の参加費用がかかりますが、
一番女性の質がよかったのが、
パーティーパーティーでした。

こちらに体験談が載ってました。
写真付きでわかりやすいかったので
参考までに

http://partypartykon.jugem.jp/?cid=13

epi********さん

2014/3/2223:24:54

大手等であれば全国で開催しているところもありますよ。
これまで自分が参加したパーティーではそれなりに人も集まっていました。
20代や30代、40代という年代別のパーティーや、バスツアーやボーリング婚活。
ぽっちゃり女性限定編やスレンダー女性限定編などなど様々なタイプからパーティーが選べますよ。

ベックさん

2014/3/1816:46:29

基本的に参加者は毎回入れ替わるのでどこでも一緒だよ。
としか言えませんが、初心者ならエクシオとか東京夢企画とか歴史があって大きなところが安心できるでしょう。
東京夢企画ではスタッフがこんなに沢山居たら赤字だろ?ってくらいスタッフが居てとても親切でした。

特にフリータイムで意中の人に話かけられないヘタレにはお奨めです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる