ここから本文です

転職先を決めるときに重視した内容について

qiq********さん

2014/3/1819:16:45

転職先を決めるときに重視した内容について

転職先を決めるときに一番重視した条件は何ですか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmw********さん

2014/3/2601:03:09

それらは仕事内容および会社の大気ですか。
それは糸冬わります。
アカウントの仕事をしていましたが、私はそれが入っても彼が行うのが仕事内容ではないなら、寄与することができないと思いました。
給料と残りも単に(までは)ないかもしれません、考慮することができませんでしたか。
他のものは通勤時間、企業規模および産業かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,623,120件)

医療福祉の転職プランナー/キャリアコンサルタント
  • 株式会社アシュリー&40メイクス
  • 正社員
  • 月給25万円〜32万円
  • 愛知県名古屋市中区金山・その他の勤務地(1)
求人アスコム
転職者も歓迎 人や企業を支える
  • 株式会社KSP
  • 契約社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市中区
tenichi
転職応援 製造職
  • 三陽工業株式会社
  • 正社員
  • 月給29万円〜
  • 愛知県名古屋市熱田区
三陽工業株式会社
『エン転職』の企画営業(未経験歓迎) 賞与年2回/土日祝...
  • エン・ジャパン株式会社(東証一部上場)
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 愛知県名古屋市中区丸の内・その他の勤務地(2)
enウィメンズワーク
[社]新規事業*将来を見据えた転職に!運行管理、代務者
  • 有限会社藤沢急送 (A)本社 (B)群馬営業所
  • 正社員
  • 月給16万円〜32万円
  • 群馬県藤岡市・その他の勤務地(3)
タウンワーク
[社]アテニアの店舗staff 異業種からの転職者多数
  • 株式会社アテニア
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜
  • 東京都新宿区
とらばーゆ
  介護 東北からの転職者歓迎
  • 社会福祉法人 奉優会
  • 正社員
  • 月給22万円〜28万円
  • 東京都新宿区西落合
社会福祉法人奉優会
営業(異業種からの転職歓迎!!)
  • 株式会社ヨシコウ
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 京都府京都市山科区
イーアイデム
介護福祉士さん転職を応援/ショートステイ正社員
  • 株式会社SPBHD
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜25.3万円
  • 広島県広島市安佐南区
カイゴビト
取材ライター(未経験から目指せる!異業種からの転職も歓...
  • 株式会社ナゴヤコーセー
  • 正社員
  • 年収350万円〜
  • 愛知県名古屋市
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2014/3/2323:51:15

仕事内容と会社の雰囲気ですかね。

kai********さん

2014/3/2318:22:19

1職種(仕事内容)
2給料
3土日休み
以上です。私は会計の仕事をやっていますが、自分に出来そうな仕事内容でないと入っても貢献できないと思いました。
ただ給料と休みも無くていいとまでは思えませんでしたね。他は通勤時間や企業規模、業界でしょうかね。