ここから本文です

激闘大家族スペシャル 34歳シングルマザー アタシ8人育てます! ツッコミ掲示板...

fjt********さん

2014/3/1819:35:43

激闘大家族スペシャル 34歳シングルマザー アタシ8人育てます! ツッコミ掲示板です!

感想をどーぞ(^^)

ビッグダディ
美奈子

閲覧数:
35,423
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckh********さん

2014/3/1822:43:29

七五三参りの女の子の着物 左前になっていた様な・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あやたさん

2014/3/2217:49:38

今すぐ消えたほうがいいよ
誹謗中傷暴言言われるの嫌なんでしょう
素人なのにしゃしゃり出るからこうなるんだよ

番組ディレクターさんもやめたほうがいい
やるなら美奈子一人にさせておけばいい

誰にも頼らせちゃいけない

kot********さん

2014/3/2113:56:15

新聞のタイトル見たときはシングルマザーで8人は凄いな~って思って見てみたら、男をとっかえひっかえして付き合う度に結婚して子供作って・・・ドン引きしました。

亡くなった別れた旦那の話ばっかりで、しかも別れたのに旦那の家族の悪口をそのまま放送してどうかと思いました。

あの家族の隣近所の人は大変そうですね。毎日静かに生活できないでしょうね。

一人の旦那さんとの間に8人子供を作って離婚してとかならお母さん頑張ってるなって思えますけど、×3って・・・
自分が好き勝手生きてるんやから子供の為に多少自分を犠牲にするのって当然でしょ。偉くもないで当たり前やんwww

恵方巻も大量にあったけど普通大家族なら中身が質素な手巻き寿司とかでしょ。明らかに店で買ってきた大量の恵方巻きがあったから意外に裕福な生活してるんでしょうね。うちは今年も家で恵方巻作りましたわ。当然中身は刺身なんて入ってないけど。

母親も髪の毛を綺麗に染めてたし、子供も小学生が茶髪に染めてたし・・・そんなんに使う金あるんや、うらやましい。
私は半年に1回しか美容院いかへんのに。

母親は今彼氏がおるみたいやけど、また同じこと繰り返すやろうな。
次回やるときはまた離婚して子供が12人とかになってるで。

mas********さん

2014/3/2102:14:53

長女が可哀想です。
あの母はシングルマザーだから色々言われると言ってましたが、
本当に頑張っているシングルマザー達と一緒にしないで欲しい。
言われるのは、シングルマザーだからじゃないでしょう?
今迄の自分の生き方でしょう!?
ビッグダディといい、美奈子さんといい、自覚が足りない人間達に
対してどんだけ税金が貪られるのだろう?

ryu********さん

2014/3/2003:10:11

ビックダディーが終わり、シングルマザーの話になって気付いたことは、やはり普通ならこうだろうということですね。
ビックダディーはハラハラドキドキして自分自身楽しかったです。
しかし、ビックダディーは全然働かないからあのように工夫した生活しか出来なかったのだと思います。
シングルマザーの大家族の話は現実的でまたいいのではないかと思います。
一生懸命働いてるからあのように出来る訳でとても良い母親でありますよ!
また次回が楽しみです。
このような場でツッコミという文句しか言えない人はそれまでの人だと感じました。

m_e********さん

編集あり2014/3/1923:56:18

水出しっ放しでお皿を洗ってた…。
もったいない 。
しかも、お湯(42度)で洗ってた…。節約してそうもないし、
なんだかんだ裕福そう。
美味しそうな物(恵方巻きやチキン)も食べれてるし。
生活保護と子供手当て、羨ましいな〜。

やっぱり、ビックダディ家のように 素麺や小麦粉が主食じゃないと
視聴者は納得しないでしょ。

貧乏じゃない大家族みたって
つまらん。