ここから本文です

映画について質問です。 コマンドーみたいに、2ちゃんでネタにされていて、笑え...

hak********さん

2014/3/1917:42:30

映画について質問です。

コマンドーみたいに、2ちゃんでネタにされていて、笑える映画はありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒影さん

2014/3/2102:04:01

シュワちゃん系でしたら「ラストスタンド」「プレデター」が結構面白いです。他にもこれは少しいやらしいですが「デット」でしたっけ?熊のぬいぐるみの物語です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boe********さん

2014/3/2620:40:17

バカバカしさで言えば、「トゥルーライズ」や「トゥームレイダー」がお勧めです。