ここから本文です

宅配アニメグッズ買取のヤマトク 無料梱包の手順知っていますか?

hio********さん

2014/3/1918:31:59

宅配アニメグッズ買取のヤマトク 無料梱包の手順知っていますか?

アニメのDVDやグッズを売ろうと思ってます。
買取を調べていたら、
『宅配アニメグッズ買取のヤマトク 無料梱包』というのを見つけました。
様々なグッズを買い取ってもらえるらしいので、ここにしようと思いました。

↓↓↓
こちらのフォームから弊社にアニメグッズを送っていただくためのダンボールの申し込みができます。
※送料は弊社が負担!返送用の伝票も同封してあるので送料もかかりません!しかも査定も無料!
↑↑↑
これは、そのページからコピーして貼り付けたものです。

こういった事をしたことがないので、
どういった形で、どういった手順でしていくのか・・・
知っている人、やった事のある人が居ましたら、
詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwd********さん

2014/3/1920:51:08

申し込んだら、ダンボールと申込書が届くはずです。
それに商品を詰めて、発送すれば良いです。

参考までに、買取相場はお店ごとに全然変わって来ます。
高く売りたいのなら、各買取業者の査定を見比べる方法がおすすめです。
どこの業者が高いかは商品や時期ごとに得意不得意があるので一概には言えません。

アニメDVDは特に買取価格が期待できる分、下手なお店に売ると非常に安くなります。
ヤマトクは口コミを調べると業者の宣伝サイトばかりですね。
あまり買取価格が期待できない印象です。

以前、DVDの買取のコツと複数の買取店の査定金額の比較ができるサイトを紹介した知恵袋を書きました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251857

ここで調べたら、お店に持ち込まなくても一番高く売れるお店と買取相場がわかります。
私も何度も利用していますが極度に状態が悪いものを除き大体事前の査定どおりの値段で買取ってもらえてます。

参考にしていただけると嬉しいです。
高く売れるといいですね^^:

質問した人からのコメント

2014/3/22 02:06:41

親切にありがとうございます。
すごく勉強になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる