ここから本文です

24時間TVで小島よしおは、何をしたのですか?

hmv********さん

2007/8/1904:19:19

24時間TVで小島よしおは、何をしたのですか?

閲覧数:
3,413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2007/8/2014:14:45

熱湯コマーシャルで実はぬるいお湯だったのですが、それを熱いようにみせてたんです。特にダチョウ倶楽部の上島龍平は得意のやつでした。
それを空気が読めず熱い真似もしなかったので熱湯ではない事がばれてしまったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2007/8/2023:51:06

ダチョウ倶楽部の「ネタ」をぶち壊した人ですね、

↓↓この動画を見れば一発でわかります↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=uL4c8uv6rBY

ymp********さん

2007/8/1910:19:10

熱湯風呂のコント?でダチョウ倶楽部のメンツをつぶしちゃうことをしたようです。
空気読めてないって・・・・・・・
http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-1185.html

chi********さん

2007/8/1905:05:41

熱湯風呂のなかで、

そんなの関係ねー!

熱くないはない?