ここから本文です

ポケモンバトルでおすすめのポケモンはいませんか?

sou********さん

2014/3/1919:59:06

ポケモンバトルでおすすめのポケモンはいませんか?

閲覧数:
179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/3/2419:39:19

・メガガルーラ
型が多くてつかいやすい。単純に強力。


・メガハッサム(ハッサム)
私のお気に入り←
高火力の先制技、とんぼ返りの習得によるトンボルチェン、高耐久の積みアタッカー
メガストーンを持たせなくても強い。

・ギルガルド
最強の択ゲー製造機
ポケモンでの読みを楽しめる。

・ギャラドス
受けも可能、攻めも可能な万能ポケモン。
厳選の時孵化歩数がかなり少ないのも魅力

・ガブリアス
ポケモン界最強とよく言われる子。
道具何もたせても活躍できる。

あといろいろありますが、オススメのポケモンはこれぐらいですね

耐久ポケモンは基本使ってても楽しくはなくおすすめではないのですが、対戦をするなら必須です。
自分の使いたいポケモンを使うのが一番ですけどね

質問した人からのコメント

2014/3/26 08:04:04

皆さま回答ありがとうございました。

どれも、役に立つ回答でとても迷いました。正直、全てベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2014/3/2420:03:38

ガブリアスはっきり言ってかなり使えます。あとハッサムも。

mor********さん

2014/3/2418:36:41

いたずらごころ(チョロネコとかエルフーンetc...)
かな?
バンギラスは種族値がいいから使えれると思います。ファイアロー狩れるし。

at_********さん

2014/3/1920:14:22

名古屋限定コイキングがオススメです

snm********さん

2014/3/1920:06:55

ムクホークおすすめです!

意地っ張りAS捨て身鉢巻ムクホーク

追い風パでよく使えます!!
(すごくマイナーだけど…)