ここから本文です

新東名、東名高速で上下線を行き来出来るサービスエリアを教えて下さい。 宜しく...

k_j********さん

2014/3/1920:51:59

新東名、東名高速で上下線を行き来出来るサービスエリアを教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,573
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すなおさん

2014/3/2213:49:23

新東名の清水パーキングエリアも上下線集約型です。

質問した人からのコメント

2014/3/23 19:10:58

有難うございました。
待ち合わせに使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_s********さん

2014/3/2014:31:41

東名阪自動車道の「エクスパーサ 御在所」は、地下通路(徒歩のみ)で上下線のSAに移動出来ますよ。

simpleさん

2014/3/1921:21:02

浜名湖サービスエリア