ここから本文です

大阪で、記念切手を種類多く扱っている郵便局を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2014/3/1923:10:39

大阪で、記念切手を種類多く扱っている郵便局を教えてください。

大阪で、記念切手を種類多く扱っている郵便局はどちらでしょうか?
ちなみに今年の春のグリーティング80円シートを探しています。
切手SHOPも売り切れのようでした・・・。
よろしくお願いします。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2007:45:10

普段利用している郵便局へ問い合わせてみましょう
で、在庫がない場合は他の郵便局から取り寄せてもらえるか聞いてみたらいいと思います
そうすることによって
質問主さんは、あちこち探し回る手間が省けますし
(2~3日、日数はかかるかもしれませんが)
その郵便局は売り上げが増えます
ただ、春のグリーティングは在庫が少ないのかもしれないので
他のシール切手でもいいかどうかという感じになると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaiketsu_2さん

2014/3/2002:45:22

大阪中央郵便局が大きいので、あるかもしれないですが、案外、身近にある小さな郵便局に売れ残ってる可能性もあります。
(私も少し前に、近くの郵便局で、お探しの切手シート、買いましたし…。)

まずは、近くの郵便物を何軒か回ってみたり、電話してみてはどうですか?