ここから本文です

私は青森県在住です。

yos********さん

2014/3/1923:55:13

私は青森県在住です。

3/25にテレビ東京で放送される「開運!なんでも鑑定団」が観たいです。

青森県ではテレビ東京が観れないので、再放送を待つしかないですが、いつごろになるか不明なので、何とか他の方法で見ることはできないでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddj********さん

2014/3/2000:05:57

BSでも観れます・・・が、半年とか1年後ですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2014/3/2122:17:26

この質問はパソコンで投稿ですか?

もしそうでしたら、ネット環境があると思われますので・・・
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-category-202.html

こちらにアップされるのを期待してお待ちください。